新講座にむけて


アート未経験初心者の方に「私にも描ける!」楽しさと自信をお伝えしたい

神奈川県座間市(小田急相模原)moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


Stay Home週間のGW、皆様いかがお過ごしですか?

おうち生活楽しんでいらっしゃいますか?

なんだか宙ぶらりんに時が止まったようなこの期間ですが、月日は変わりなく流れ、

気づけばもう5月!

しかも今日は26℃の夏日! 超冷え性の私もやっとライトダウンを洗いました(;^ω^)


チョークアート講師として6年目に入り、次に「私がやりたいこと」や」「皆さんにお伝えしたい事」も見えてきて、この春から新しい講座を始めようと準備をしておりますが、この騒動ですっかり足止めとなってます。

(新しい講座開講についての想いは、こちら からご覧ください。)

なかなか終息に向かわない一進一退のウイルスに、いつになったら・・・とちょっと不安になってもいますが、焦りは禁物。ゆっくり準備する期間をいただいたと思っています。

手の遅い私は「ちょーど良かった!」と大きく構えることにしています(*^▽^*)

落ち着いたら、心おきなく皆様とチョークアートを楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


それまでは、皆で Stay Home! もうひと頑張り致しましょう!

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000