ワークショップ

ワークショップでは、初めての方もチョークアートを楽しんでいただける内容で、毎月季節に合ったデザインをご用意させていただきます。
下絵を写してある黒板を使い、塗り絵のように色を塗り重ね、指で混ぜながら描いていきます。
作品完成まで丁寧にサポートしていますので、当日お持ち帰りいただけます。


「現在のご予約状況」↓↓

3月19日(火)

「ラテ&マカロン」「桜」
11時~ (あと3名様可)
14時半~(あと4名様可)

4月16日(火)

「カーネーション」「ハイビスカス」
11時~(あと4名様可)
14時半~(あと3名様可)


ご予約お問い合わせ ⇓⇓ 画像クリック


「ご参加の方へお願い」

▶通常、当日お持ち帰りいただけますが、悪天候で、外でコーティングスプレーが出来ない時は後日お渡しになる場合もありますのでご了承下さい。

▶作品デザインは、moka*Chalkart工房に帰属しています。

完成作品の複製、転売、営利目的の二次使用はご遠慮下さい。

▶予約は、ご予定が確定してからお願いいたします。

他にいらっしゃれる方をお断りしたり、ご用意した画材を無駄にすることになりますので、「とりあえず席キープ」はご遠慮下さい。キャンセルが度重なる場合はご予約をお断りさせていただく場合もありますのでご了承下さい。

▶mokaワークショップは通常大人向けとなっております。

小学生以下のお子様にはどうしても難易度が高くなってしまいますので、見本通りの完成にこだわらず、お子様の感性で楽しく描いていただく、保護者様にお手伝いいただくなどをお願いし、お席に余裕がある枠で承っております。

▶他参加者様と共有の場であることを配慮していただき、誹謗中傷とみられる言動、宗教活動、勧誘、セールス行為を禁止させていただきます。


皆さんの作品例