ワークショップ(1day)


手描きの温もり溢れるカラフルなアートでほっこり癒しのご褒美時間♡


**こんな方におすすめです** 

・時々、日常を忘れて、集中する時間を持ちたい! 

・手ぶらで来て、手軽に作品作りを楽しみたい!


mokaワークショップの目的は、

チョークアートを楽しみながら、

「良い時間を過ごしていただく」こと。

楽しかった~! 可愛い作品が出来た~! 

リフレッシュ出来た~!

そんな癒しのひとときをお手伝いしています。

デザインは、初めての方にも楽しんでいただける季節のものを厳選しご提案しています。

下絵を写したボードを使い、塗り絵のように楽しめるので、初心者の方にチャレンジしやすいアートです。作品完成まで丁寧にサポートしますので、当日お持ち帰り可能、すぐに飾って楽しんでいただけます。


小さな探求室さんでの定期開催日の他、不定期のワークショップイベント、
出張ワークショップを行っています。


🎨とんぼ玉&カフェ

「小さな探求室」さん 

定期ワークショップ

<毎月第3火曜日>

 ①11時30分~・②14時30分~

所要時間 2~3時間程度

参加費用 ¥2500

   (小さな探求室さん特別料金)

作品の大きさ 18cm角ボード

当日お持ち帰り可(悪天候除く) 


★1オーダーお願いしていますので
 ご飲食分はお店にお支払い下さい。

★2名以上集まれば、他(月・火)
 でも開催可能です。ご相談下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月のワークショップは、オミクロン感染急拡大により中止とさせていただきます。

3月以降は、感染状況をみて再開させていただきますので、宜しくお願い致します。

次回は2月8・15日(火)です

2月8日(火)14時30分~「お雛様」
2月15日(火)11時30分~「お雛様」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップでは、色の変更や、多少のアレンジは、時間内でご自分で出来る範囲で楽しんでいただいていますが、

「習い事として、上達していきたい!」

「もっと大きな作品や、違う作品を描いてみたい!」

などご希望の方は、教室でのレッスンコースをご案内していますので、お気軽にお声かけ下さい。

チョークアートの技術やコツ、作成手順などが学べます。

なお、デザインは、moka*Chalkart工房に帰属しています。

完成作品の転売、複製、営利目的の二次使用はご遠慮下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップの様子、皆さんの作品は、Instagramでご覧ください


🎨干支ボード

 ワークショップ


毎年恒例、多くの方に楽しんでいただいてるWSです。

2022年で7年目。十二支、折り返しに入りました(#^^#)


2021年内予定の日程は終了しました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

なお、ご希望の方は、新年あけてもリクエストお受けしますので、

お問合せ下さい(*^▽^*)


🎨出張1DAY

 ワークショップ

3名様以上、1時間以内で伺えるところを目安に、出張WSもお受けいたします。

カフェ、デイサービス、イベント等、集客UPのお手伝いにも喜ばれております。

お友達同士も大歓迎!

内容、料金等、是非お気軽にご相談下さい。


皆さんの作品例

コロナ禍の現在は、消毒・換気等、感染予防対策を万全を期し、様子を見ながら開催とさせていただいています。参加者の皆様もマスク着用の徹底、当日お出かけ前の検温など体調管理をお願い致します。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。