心地よく描けるようになるためにやるべきこと

「これからは自分の時間も大切に、私らしく心地よく毎日を楽しんで暮らしたい」

今まで大切なご家族やお仕事を優先に頑張ってこられた大人女性へ

描いて楽しみ贈って喜ばれるチョークアートで、

あなたらしく充実感のある毎日をお届けしたく活動しています。


もう9月ですね~。

ありきたりな言葉ですが、本当に毎日が早いです(>_<)

でも、これから過ごしやすい気持ちの良い秋がやってきますので、

軽やかに頑張っていきましょう。


さて、今日のテーマは、

「チョークアートを心地よく描けるようになるためには、やらなきゃいけない事があるよ」

というお話。


私の人生のテーマは、

他人と比べることなく、自分らしく心地よくナチュラルに生きていきたい。


チョークアートでも、大好きな心ときめくものを私らしく心地よく描きたい。

と思ってます。


皆さんにも、

それぞれに思う、これが描きたい!これが大好き!を、自分らしくストレスなく描けるようになってほしい。と思っています。


でも、どの分野でも同じですが、いきなり描けるようになるわけではないです。

ゴール設定をどこに置くかによっても、学ぶべき内容は違ってくるので、

それぞれのゴールに合わせた必要な事を、学び、理解し、根気強く練習を重ねる事が必要になってきます。


私も、チョークアートを始めて10年。

カルチャーセンター、プロ、講師と、数年かけて資格を取り、講師になり8年目。

それからも、足りないものは学び続け、

目から鱗の練習法に出会ったのは、講師になって5年も経った時。

今でも必要なものや、新しくなる技法などは、常に学び続けています。


その私の経験の中で、本当に必要、大切な事を、

本当に「必要、やりたい!」と思って下さる方に、お届けしていきたいのです。


もちろん、苦しい時間である必要はないんです。

何より、楽しく続けられることが一番♡

夢や目標が溢れて、ワクワクと描ける事が、上達に繋がります。



今後、moka*Chalkart工房では、

小さな探求室さんでのワークショップと、

自宅教室では、大人のおけいこコースと、

全面リニューアルの新講座との3つで活動となります。


それぞれに、目標は違いますが、楽しく活動していきたいことは同じです。


ご自分のご希望に合わせえて選んでいただければと思います(#^^#)

moka


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原) 大人女子のためのチョークアート教室 新講座ご案内&体験説明会のご案内は こちらから 👇👇

0コメント

  • 1000 / 1000