7年目に入りました。

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

初心者限定講座で、自分で描ける楽しさと、ひとつひとつステップアップする嬉しさをお届けしたく活動しています。


早いもので、講師として活動し始めて、今月から7年目に入りました。

振り返ってみれば、ありがたいことに、素晴らしいご縁に恵まれ、開始直後からたくさんの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

今思えば恐れ多いことですが、初年度から、個展(とんぼ玉作家さん&写真家さんとの3人展)にお誘いいただき、新聞に掲載されたりして。。(今だったらしり込みしてたかも笑)

何も分からない私を、いつも皆さんで盛り立てていただいて、ここまで来れました。

本当に、良いご縁にいっぱい助けられてきて、感謝しています(*^^*)


さて、7年目、これから何が出来るのか・・・

今までのご縁も大切にしながら、お教室としての夢も実現していきたいです。


アート未経験、絵を描くことすら苦手だった私が、チョークアートに出会った感動や上達していける楽しさ、チョークアートを始めてから、新しい事にチャレンジが出来る自分になれた事、出会いやコミュニケーションが増えた事など、チョークアートで広がる心豊かな毎日を、お裾分け出来ればと思っています。

こんな時代だからこそ、カラフルな色に癒されながら、ゆったりとほっこりと、描く事を楽しめる和やかな教室づくりを目指しています。

これからも、宜しくお願い致します。


おまけ

カルチャーセンターでチョークアートを習い始めた10年前、

月1回の講座が待ちきれなくて、おうちで黒画用紙に練習してました。

初心忘れるべからずです(#^^#)

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 (小田急相模原) チョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」の楽しさと自信をお伝えしたく、神奈川県座間市(小田急相模原)を拠点に、近隣地域で活動しています。チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000