お子様チョークアート体験

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

初心者限定レッスン講座で、自分で描く楽しさと、チョークアートで広がる心豊かな毎日のお手伝いをさせていただいています。


先日、お子様のチョークアート体験を承りました。

8歳のMちゃんと5歳のSちゃんの可愛い姉妹。

塗り絵が大好きだそうです。

普段は、お子様は小学生以上でお受けしているので、5歳は初めてだったのですが、

最後まで飽きることなく、自分で完成させた頑張り屋さんのSちゃんでした。

お姉ちゃんのMちゃんは、楽しいお話をたくさんしてくれながらも、

私の説明通りに、スラスラと描き上げてくれました。



どちらも、とても可愛い作品に仕上がり、喜んでくれてよかったです。

「パパ、なんていうかな?」とMちゃん。

きっと、びっくりしてくれるね! すごいね!ってほめてくれるね!

楽しみですね。

チョークアートの楽しさが伝わり、

春休みの楽しい思い出になってくれると嬉しいです。

そして、子供たちの最後まで頑張る姿に、私も見習わなければ・・・と

思ったひとときでした(#^^#)



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000