ワークショップ定期開催日について

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

初心者限定趣味レッスン講座で、自分で描ける楽しさと、ひとつひとつステップアップする充実感をお届けしたく活動しています。

小さな特技を持つことで、前向きで色どり豊かな毎日を応援します。


~1dayワークショップについて~

厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんでは、講師として活動し始めた6年前から、ワークショップという形で、皆さんでチョークアートを楽しんでいただいています。

ただ、WSは、開催日が不定期だったり、人数が一定数集まらないと開催出来ないこともありましたが、このたび、毎月継続のリクエストをいただき、今月から第3火曜日を、定期開催日とさせていただく事になりました。

今後は、「小さな探求室さんの第3火曜日」が中心になるかと思います。

お席は、今のところ2席余裕がありますので、おひとりでご参加希望の方は、まずはその日をご検討してみて下さい。

人数が多い時は、月、火曜日でご相談下さい。

デザインは、今までご用意したものを中心に、季節に合わせてご提案させていただきます。

作品は、完成までしっかりお手伝いさせていただきますので、当日お持ち帰りOK、すぐに飾っていただけます。


mokaワークショップでは、

チョークアートを楽しみながら、良い時間を過ごしていただく

ことを目的にしています。

いらっしゃる方は、チョークアートって何?の初めて体験の方はもちろんですが、

日々お忙しい方が時々、「自分リセット」しに来られることも多いです。

何も考えず夢中になる時間は、最高のリフレッシュになりますね。

楽しみ方はそれぞれです。


参加には、お店にワンオーダーいただいております。

美味しい珈琲を(他にもあるよ)いただきながら、ゆったりチョークアートを楽しみながら、癒しの時間を過ごしていただけると嬉しいです。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 (小田急相模原) チョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」の楽しさと自信をお伝えしたく、神奈川県座間市(小田急相模原)を拠点に、近隣地域で活動しています。チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000