チョークアートの魅力はなんですか?

アート未経験初心者の方にも知ってほしい

「私にも描ける」楽しさと自信をお届けする

神奈川県座間市 moka*Chalkart工房 もかです。

お越しいただき、ありがとうございます(#^^#)


チョークアートの魅力は何ですか?と伺うと


「きれいな色に囲まれて幸せ!」

「指で作れるグラデーションが楽しい!」

「日常を忘れて夢中になれる時間でストレス解消!」

「自分で描いた満足感」

「癒しの時間」


などなど、いろんなお声をいただきます。


お気に入りのスイーツを描いて「うっとり幸せ」を感じたり、

大好きなお花を描いて「優しい幸せ」を感じたり、

チョークアートの楽しみ方は皆様それぞれですが、


日々、家事や子育て、仕事で忙しい中、何も考えず熱中できるチョークアートは皆さんにとって、

「自分らしさを取り戻す時間」であり「エネルギーをチャージする場」でもあると感じています。

(普段お忙しい人ほど、夢中になる方が多いのも事実です。)


こんな時期だからこそ、

チョークアートで、皆様が小さな幸せを感じ、自分らしく生き生きと暮らせるよう、お役に立てたら嬉しいと思っています。



そうそう、

絵を描くことは「アンチエイジング」にも大きな効果があるそうですよ!

これもひとつの楽しみ方。

私、ここも大いに期待しております(*´ω`)


もか♪

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000