自分らしく「私にも描ける!」の夢を叶えるチョークアート講座

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 もか(Yukie Kojima)です。


新型コロナウイルスの感染が止まらず日々悪化していく毎日。

耳に入るニュースは悲しいことばかりですが、

先日お知らせしました通り、

チョークアート趣味講座の準備を着々と進めております。


1DAYワークショップは、「チョークアートを気軽に楽しみ、作品を仕上げる事と良い時間を過ごして頂く事を大切に」していますが、

趣味コース~自分らしく「私にも描ける!」の夢を叶えるチョークアート講座~では、

「チョークアートとしての技法を学び、自分の想いを形に、自信を持って描けるようになる」為の継続講座です。目安としては、「大切な人に自信を持って自分の作品をプレゼント出来る」実力を目標としています!

大切なご両親へ、大好きなお友達へ、またはお子様の結婚式に手作りウエルカムボードを♡ など

夢と目標を持って受講していただけるとやる気も増しますね。

私も生徒さんの夢を自分の夢として、一緒にお手伝いしていきたいと思っています。

詳しくは、チョークアート教室のページをご確認ください。

まずは、お気軽に体験希望とお問合せ下さい!

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000