今年も宜しくお願い致します。

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


「夢中になれる趣味や特技で、いつもの生活に充実感をプラス」

カラフルな色に癒されながら、

描いて楽しみ、贈って喜ばれるチョークアートで

自分らしく心喜ぶ毎日を、今年も心を込めて応援します(#^^#)


HPでのご挨拶が遅れましたが、

あけましておめでとうございます。

皆様、良いお正月を過ごされましたか?

寒かったけど、お天気にも恵まれて、今年は穏やかな年になりそうと思いきや、

昨日は、まさかの大雪でした。

今朝はかなり凍ってますが、どうぞお足元、お気を付けください。

オミクロンも、想像を超える速度で増えてきていますが、

感染対策に気を付けながら、気持ちは明るく過ごしたいですね。


昨年は、お花を描く事が多かったです。

作品はいつも、「色鮮やかに、丁寧なグラデーションを作ること」を大切にしています。

私的には、ワークショップ用の「花火」(左上)がお気に入りでした♪

皆さんにいつもお褒めいただける、私の作品によく出てくる、「シャボン玉」と「雫」は

見た目より難しくないんです(≧▽≦)

少しづつレッスンでも取り入れていきたいと思っています。


そして、暫く使っていた、アイコンを変えました。

今年も、チョークアートでほっこりと心喜ぶ時間をご一緒させていただきたく、

そんなイメージの画像にしました。


どうぞ宜しくお願い致します。



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えします。 夢中になれる趣味や特技は、日々の楽しみや励みになり、新しい事にもチャレンジ出来る力になる。 自分らしく前向きな大人女子の毎日を、チョークアートで叶えるお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000