猫ちゃんのオーダー納品完了

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、

描いて楽しみ、贈って喜ばれるアートを趣味に、

いつもの生活を、自分らしく心が喜ぶ毎日に変えてみませんか。

私にも描けた!の感動と、上達していく達成感をお届けします。


大変お待たせしていた、猫ちゃんのオーダーボードをお渡し出来ました。

年内、間に合って良かった(#^^#)


オーダーして下さったMさんは、フラ・タヒチアンをされている方。

愛猫ちゃんたちのお名前も、全てハワイ語。

実は私も、チョークアートと同じくらいフラが大好きなので、テンションもup!

楽しく描かせていただきました。


猫ちゃんそれぞれの性格を意識しながら、描きました。

感じていただけたら、嬉しいです。


デザインもお任せいただいたので、

とても喜んでいただけて、ほっとしました。

インテリアの一部に仲間入りさせてもらえたら幸いです。

ありがとうございました。


猫ちゃんは、難しい~!と

前回のブログで言いましたが、本当に。(≧▽≦)

でも、心を込めて描いた作品が

仕上がった時の達成感は最高!

もっともっと上手に描けるよう、今後も精進します。


moka


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」楽しさと達成感をお伝えします。 夢中になれる趣味や特技は、日々の生活を豊かにし、新しい事にも、自分を信じて一歩踏み出せる力になる。 自分らしく心喜ぶ毎日をチョークアートでお手伝いしたく活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000