大和市鶴間での体験会のお知らせです。

こんにちは。

神奈川県座間市相模が丘(小田急相模原)

チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

夢中になれる趣味や特技を持つことで、毎日を自分らしく前向きに過ごせる。

夢や目標に向かってチャレンジ出来る力になる。

そんな豊かな毎日をチョークアートでお手伝いしたく活動しています。


長雨だったり、台風だったり、今日はまた、夏のような暑さ・・・

なかなか気候が安定しませんが、皆様、お変わりないでしょうか?


さて、先月、コロナ感染の急激な増加により、延期になっていた体験会を、10月1日に開催させて頂く事になりました。

夏の体験会で、素敵なご縁&再会を繋いでいただき、とても感謝しています。


チョークアートは、オイルパステルで色を重ね、指でグラデーションを作っていく、立体感と手描きの温かさが特徴のアートです。

体験会では、下絵を写したボードを使いますので、初めてでも、塗り絵のように楽しんでいただけます。絵が苦手と思われてる方も、チャレンジしやすいアートです(#^^#)


今回は、毎回大人気のプルメリアと、ハロウィン!の2種類のデザインから、選択制。

当日にお持ち帰りいただけるので、インテリアとして、すぐに飾って楽しめます♪

日常を忘れて、夢中になれる時間は、リフレッシュにもピッタリですよ(*^▽^*)



今回の開催場所は、カフェ ピースな時間 さんです。

神奈川県大和市 小田急江ノ島線鶴間駅から徒歩5分。線路沿いの可愛いお店です♡

小豆玄米の手作りランチが、とっても美味しくて、身体も心も元気になれるお店です(#^^#)

ピースな時間さんHP    ← こちらからご覧下さい。


なお、9月25日までに公式LINEからお申込み下さった方には、

mokaオリジナルポストカードをプレゼントさせていただきます♪


体験会詳細👇

アート未経験、初めての方にも、自分で描く楽しさと充実感を感じていただけると嬉しいです(#^^#)


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」楽しさと達成感をお伝えします。 夢中になれる趣味や特技は、日々の生活を豊かにし、新しい事にも、自分を信じて一歩踏み出せる力になる。 自分らしく笑顔多い毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000