グループ展「ワンニャン展たまにぴょん」が終了しました。

お越しくださりありがとうございます。

神奈川県座間市相模が丘チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


こんにちは。

先週開催していた作品展が無事終了致しました。

たくさんの可愛いわんちゃん、にゃんちゃんの作品に心癒され、

何度見ても飽きない作品展でした。


作品展には、必ず参加しよう!と私は自分で決めています(^-^;

技術の勉強はもちろん、講師仲間との交流、お客様との交流、

普段なかなか描く事の出来ない、自分の作品の補充・・・などなど。

得られることはたくさんです。

実は、結構人見知りで、なかなか積極的に行動出来ない私は、

皆と一緒にお手伝いするとか、お話するとかって、すごく大切なことだと思っています。

情報交換の中で、気付く事や、改めて考える事も多く、今後の活動を見直すきっかけにもなります。

今回は、途中でキャンセル宣言をし、お尻を叩かれながら(優しく励まされながら)ギリギリの出展だったけれど、結果、参加してよかったです。


私は、チョークアートで、何がしたくて、何が出来て、誰のどんなお役にたてるのか。

また自分を確認しています。



「チョークアートは自分が楽しみながら、

周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、お店で見るような

ポップなアートが自分で描けるようになる!

小さなささやかな特技だけど・・・

夢中になれることがあると毎日が楽しくなる。

ほんの少し自分に自信が持てて、前向きに過ごせる。

新しい事にチャレンジできる力になる。

そんな毎日をチョークアートで、お手伝いしたく

活動しています。


moka



フェレットを出したのは、私一人だったので、クスッと笑っていただけたかな。

イタチの認知度が上がるといいなあ。

主催者凜さんの大きな大きなにゃんこはフォトスポット!

夢色の優しいにゃんこに、100人近くの方がハグショットを撮ったとか。。。

私もハグしてもらったよ~( *´艸`)



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000