作品展が始まります。

明日から始まるグループ展に私も出展させていただきます。


チョークアートグループ展2021

『わんにゃん展 たまにピョン』

2021年9月7日(火)〜12日(日)午前11時〜午後7時

(最終日は5時)

ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2−13−12 1階・2階 

TEL:03−3541−6655(画廊事務所)

入場無料


可愛いワンちゃん、ニャンちゃんをメインに、うさぎさんや鳥さん達が大集合❣️

アーティストそれぞれの愛情たっぷりの作品を是非ご覧下さい!

今回は、プロアーティストの作品の他、各お教室の生徒さん達の作品も並びます💕


今回の作品展では…

コロナ禍で日本中が我慢を強いられ、楽しむことすら許されない期間が続き、ぐっとおうち時間が増え、ペット人口も増えています。

それに伴い、無責任な飼い主が、安易に買ったはいいけど、飼いきれず、動物愛護センターに持ち込み殺処分されるという痛ましい事案が増えています。

罪のない小さな命が捨てられ、殺されている今、その小さな命を一つでも救えるように、売り上げの一部を【公益社団法人 どうぶつ基金】か、または【公益財団法人 日本動物愛護協会】(目的限定・新しい家族探し・殺処分低減活動のための寄付)に寄付致します。

また、会場には日本盲導犬協会の募金箱を置く予定です。


私も、ニョロっとフェレット達のハロウィン🎃で参加します!(A3版)

愛嬌たっぷりで人懐っこいフェレットを可愛くコミカルに描きました。

ちょっとコダヌキ感満載ですが、クスッと笑っていただけると嬉しいです😆


また今回は、こんな時期ですので、LIVE配信も致します。

詳細はこちら👇

是非、たくさんの可愛い動物の作品に癒されて下さいね🎵


moka



#チョークアート

#Chalkart

#ミュザード

#マリズチョークアート

#ワンニャン展たまにぴょん

#ぺんてる株式会社

#ターナー色彩株式会社

#作品展

#mokaChalkart工房

#フェレット

#ハロウィン

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000