皆様の作品ご紹介2

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、お店で見るようなポップなアートが自分で描ける!

インテリアに、描いて楽しみ、プレゼントに、贈って喜ばれるチョークアートは、

ささやかですが、毎日の生活を、自分らしく豊かにしてくれます。

アート未経験、初心者の方にこそ、自分で描ける楽しさをお伝えしたく活動しています。


今日も暑いですね。

毎月第3火曜日は、厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんで、ワークショップをさせていただいています。

午後からは、お仕事帰りにいらして下さったおふたりが花火の作品にチャレンジ。

仲良く花火鑑賞中の猫とねずみは、さくっと塗り終え、

メインは、なんと言っても花火!


お好きな色で。と言われても、迷いますよね。

色見本は3パターン。色々組み合わせてもOKです。

単純作業ですが、結構時間かかりましたが

(面倒なデザインですみません(^▽^;))

頑張っていただいた分、見事な花火が打ちあがりました🎇🎇

夏のボード、是非飾って下さいね。


次回は、一足早く、秋らしいコスモスとハリネズミのデザインでご予約。

チョークアートが楽しみだから、また頑張れるといつも言って下さいます。

ありがとうございます。


小さな探求室さんでの、ワークショップは、

手ぶらで手軽にチョークアートを楽しんでいただけます。

当日仕上がり、お持ち帰りいただけるサイズのデザイン限定となりますが、

「良い時間を過ごせた」とリフレッシュや癒しの時間のお手伝いをしています。

(詳しくはワークショップページをご覧ください)


違うデザインが描きたい。

大きな作品にチャレンジしたい。

習い事として、もっと描けるようになりたい。

とお考えの方は、お教室でのレッスンでお待ちしています。



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000