皆様の作品ご紹介3(出張WS)

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、

お店で見るようなポップなアートが自分で描けるようになる!

インテリアに、描いて楽しみ、

プレゼントに、贈って喜ばれるチョークアートは、

ささやかですが、毎日の生活を、自分らしく豊かにしてくれます。

アート未経験、初心者の方にこそ、自分で描く楽しさと、上達していく充実感をお伝えしたく活動しています。


皆様の作品のご紹介が続きます。

今回は、出張WS

「好きこそものの上手あれ」編✨


普段はお仕事にお忙しくしているけれど、実はビール好きのTさん。

念願の?「ビール🍺」にチャレンジ!

やはり好きなものを描くときは、誰も思い入れが違いますね。

絵を描いているというより、「私の泡~」みたいに( *´艸`)

大事にだいじに、描いて下さいました。

その想いは、作品にも表れてます!

とてもおいしそう🥂に仕上がりました。

お嬢さんはフラダンサー🌈

ハイビスカス🌺は、馴染み深いお花ですよね。

とても可愛らしい仕上がりです(#^^#)


大切に描いて下さって、ありがとうございました♡



「得意なものを伸ばす」

「好きなものを練習する」

私も、大好きな先生からよく聞く言葉ですが、

身をもって実感♡

私も、まだまだ、何が好き?何が描きたい?と

模索してる日々ですが、大切に楽しんで描く事を改めて再認識しました。

励みになりました。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000