皆様の作品ご紹介その1

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、お店で見るようなポップなアートが自分で描ける!

インテリアに、描いて楽しみ、プレゼントに、贈って喜ばれるチョークアートは、

ささやかですが、毎日の生活を、自分らしく豊かにしてくれます。

アート未経験、初心者の方にこそ、自分で描ける楽しさをお伝えしたく活動しています。


毎日暑いですね💦

オリンピックや、高校野球(神奈川大会)に、ハラハラドキドキが止まりません。

やむを得ない出来事や、過酷な条件の中、一生懸命頑張っている選手の姿に、本当に感動しています。っていうか、常に、涙腺崩壊状態です(ノД`)・゜・。


さて、更新が滞ってしまいましたが、

先週は、体験会、定期ワークショップ、出張ワークショップと、久しぶりに、わさわさとしておりました。

ありがたい限りです。

少しづつ、皆様の作品をご紹介していこうかと思います。


体験会1

定期ワークショップ1


今年の体験会用に使用しているハイビスカス🌺のデザインです。

今回は、A3で、実物大の描き方ボードを作りました!!

手順がより分かりやすく、塗り加減も参考にしていただきました。


今までとは少し違う、混色の仕方で描いています。

色のムラ加減が、花びらの良い効果になっていると思います。

「指の力加減が強くて、よれてしまうとどうなるか」の失敗パターンも、描き方ボードに盛り込んだので、実際に、どんな感じになるのかを目で確認していただけて良かったです😊


周りの文字や飾りは、お好きな色で描いていただきました。

どちらも、綺麗に可愛く仕上げて下さり、ありがとうございました🌺


体験会は、残り2日。

29日(木)13時30分~ 座間市相模が丘にて。

あと1~2名様、お受けできます。

ご興味あれば、是非ご一緒に

お絵かきを楽しみませんか?

お問合せページから、お気軽にご連絡下さい💛






moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000