春のWS「春のほっこりCaféボード」厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さん日程

ご覧下さりありがとうございます。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


春らしくなってきました♪

桜の開花もすぐそこですね🌸

こんな時代ですが、気持ちも華やいできます。


春は、新しい事を始めたくなる季節ではありませんか?

おうち時間も増えた今、カラフルな色に癒され、手描きのぬくもり溢れるチョークアートにチャレンジしてみませんか?

下絵転写済みのボードで、初心者の方も安心です。

アート未経験初心者の方限定講座で、自分で描ける楽しさをお伝えしています。


さて、先日お知らせしました 春のワークショップ

厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんの日程です。

まるでパワースポットのような温かく居心地のよいお店で、美味しい珈琲をいただきながら、チョークアートで良い時間を過ごしませんか?


各日4名様まで、少人数で完成までしっかりフォローしています。

当日お持ち帰りで、すぐに飾っていただけます。

「ワークショップ」ページよりご予約下さい。

お問合せもお気軽にご連絡下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさをお伝えしたく活動しています。 忙しい毎日の中で、自分らしく夢中になれる自分時間を手に入れてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000