2021干支🐄ボードリクエストWS

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

アート未経験初心者の方にこそ、自分で描ける楽しさと、チョークアートで広がるワクワクした毎日をお伝えしたいと思っています。


いつもいらして下さっている仲良しママ友の皆さんから、まだ描いていなかった干支🐄ボードのリクエストをいただきました。

皆さんお忙しい中、ありがとうございます。


お世話になっているとんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんにて。

この日は、いつものお席の反対側、窓際の大きなお席をお借りしました。

明るくてゆったりしたこのお席も、とても居心地がよく、癒されます💛

気ごころ知れた仲良しの皆さん、とにかく楽しい方達で(笑)

毎回チョークアートを楽しみながら描いて下さり、良い時間を過ごして下さっているのが伝わり、とても嬉しくなります。

私も、いつも元気をいただいています( *´艸`)

こんな時期なので、休憩をはさみながら、ゆったりペースで、

それぞれの可愛い丑さんが仕上がっていきます。

一緒に描いても、作品はそれぞれ。

個性豊かで、それぞれにチャームポイントがあって。そこが良いのです(#^^#)

完成作品、いかがでしょう。

どの子も可愛くて、ずっと見ていて飽きないですね。

模様でかいてある「うし」の文字も忘れてないですよ。

(写真がいまいちへたくそだった私、、、ごめんなさい)


もう3月、干支ボードには出遅れましたが、干支のものを1年間飾ると縁起が良いそうです。どの子も可愛いので、おうちで、ほっこり癒されていただけると思います(*^▽^*)

ご家族のお褒めの言葉も楽しみですね。

お疲れ様でした。


次回は、七夕のボードでとの事。ありがとうございます。

楽しみにしています。



moka*Chalkart工房、これからのワークショップの予定は、HP「ワークショップ」のページからご確認いただけます。

お問合せ、ご予約もそちらから、お待ちしております。

ご質問等もお気軽にご連絡下さい。




「小さな探求室」さんでの今日のランチ♪

美味しくいただきました(*^^*) しあわせ♡

いつも温かくサポートして下さりありがとうございます。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさをお伝えしたく活動しています。 忙しい毎日の中で、自分らしく夢中になれる自分時間を手に入れてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000