チョークアート体験「いちご🍓」

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


「自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

おうち時間が増えている中、新しい趣味を持ち、心豊かに自分時間を楽しみませんか?

絵が苦手な方にも安心な 「アート未経験、初心者の方限定講座」で、自分で描ける楽しさをお届けしています。


現在、新型コロナウイルス緊急事態宣言中のため、レッスン・WSは原則お休み中ですが、

リクエストのみ、様子を見ながら、お受けしています。


先日、海老名市のリフォーム会社「プレシャスプラス」さんショールームにて体験会を開催させていただきました。

消毒、マスク着用、換気等、細心の注意をさせていただいてますが、今回、社長さんが立派なついたてを作ってくださったので、より安心してチョークアートを楽しんで頂く事が出来ました。

ありがとうございます!

(アクリル板が透明すぎて、何度か手を突っ込んでしまいそうになりましたが(笑))


さて、チョークアート初めてのおふたりには、「いちご🍓」を描いていただきました!

下書き済みのボードで、順番に色を重ねていくので、塗り絵のように楽しめます。

慣れるまでは、色を混ぜ合わせる力加減や、オイルパステルの扱いも難しく感じるので、おふたりも頑張っていらっしゃいましたが、予定時間よりずっと早く、可愛いいちごが出来上がりました。


文字や飾りも、綺麗に仕上げていただいて、満足な仕上がり♪

「自分で描けると思わなかった!」「可愛い!」と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。


初めて自分で描いたチョークアートって、カラフルで可愛くて、とても嬉しく感動します♪

私も、その時の達成感と感動が忘れられず、今に至ってます(*´ω`)



今後は、上達してご自分のお店に飾りたいと、目標もあるそうなので、

講座にて、お手伝い出来れば嬉しいです。


趣味初級講座では、フルーツ・フラワー・スイーツなど、人気のモチーフで、

WSではお伝えしきれないコツや技法を、楽しみながら練習していただけます。

その方々に合った内容となるよう、常に改善を繰り返しながら、お待ちしてます。

(👆チョークアート教室ページでご確認下さい)


寒い日が続いています。

皆様、ご自愛ください。






moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000