今年も宜しくお願い致します。

2021年が明けました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


「楽しみながら周りも笑顔に出来る小さな特技」

アート未経験、初心者の方にこそお届けしたい、自分で描ける楽しさ!

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえ です。


昨年は予想もしていなかった特別な1年となってしまい、チョークアート活動もなかなか積極的に行うことが出来ませんでしたが、皆様には、変わらずに大変お世話になり、ありがとうございました。

新たにご縁をいただいた方々も多く、感謝しております。

レッスンやWSが減ってしまった分、私は学び多き年でもありました。

ひとつひとつ学びを自分に落とし込み、皆様へお伝え出来るよう、今年も精進します。


新年早々、ここ神奈川県では、緊急事態宣言間近の方向へ。。。

重苦しい日々が続いておりますが、チョークアートで広がる笑顔・・・!

気持ちを明るく持ち、今年は新しいレッスンを始めていこうと思っています。


まだまだコロナ禍を考慮しながらの活動となりますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

皆様にとりまして、明るく幸多い1年となりますように。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」の楽しさと自信をお伝えしたく、神奈川県座間市(小田急相模原)を拠点に、近隣地域で活動しています。チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000