横浜市瀬谷でクリスマス&お正月ボード

ご覧下さりありがとうございます。

「自分が楽しみながら周りも笑顔に出来る小さな特技」

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


現在、干支(丑🐄)ボードイベントの最中ですが、

先日、以前から承っていた出張WSを、横浜市瀬谷でさせていただきました。


お嬢様&ママ達、6名様のグループでのチョークアート。

お嬢様達は、クリスマストナカイのボードを描いていただきました。

こちらは、まわりの飾りは色選びや模様も自由に仕上げられるので、初心者さんでも楽しんでいただけるデザインとなっています。

ママ達は、お正月しめ縄ボードで。

こちらは、若干難易度は高めなので、少々アレンジもしながらとなりましたが、チョークアート2回目の皆さんでしたが、比較的スムーズに描き進めていらっしゃいました。


2デザインとも、完成までの時間も予定通り、完成しました。

表情もそれぞれ、可愛らしいトナカイ。

ちなみに、「あなたのクリスマスの願いが叶いますように」との文字が入っています。


しめ縄もきれいに仕上がってます。

一番苦戦?されていたのは、絵馬の中の自由にいれてもらう文字。

肉球も良いアイディアですねヾ(≧▽≦)ノ


クリスマス、お正月に向けて飾っていただけると嬉しいです。

こんな時期ですが、良い年越しが出来ますように♡

お忙しい時期に、ご依頼ありがとうございました。


moka*Chalkart工房では、車で1時間程度までを目安に、出張WSも承っております。

デザインは、それぞれ考慮し、こちらからご提案させていただいておりますが、

詳細、料金等、お問合せページよりお気軽にご連絡下さい。


なお、コロナ禍の現在、WSイベント含め、対面レッスンの場合は、マスク着用、換気、消毒のご協力をお願いしていますと共に、ご自身での体調管理と検温も宜しくお願い致します。

不自由はこともあると思いますが、ご了承下さいませ。



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさをお伝えしたく活動しています。 忙しい毎日の中で、自分らしく夢中になれる自分時間を手に入れてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000