ポインセチアを描きました。

ご覧下さりありがとうございます。

「自分が楽しみながら周りも笑顔に出来る小さな特技」

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


久しぶりに、レッスン以外の作品を描きました(*´ω`)

普段から、納得いくまでジックリ派。

なのに、やたら手が遅い私は、日々課題やWSの準備で手一杯で、最近作品を描けてなかったのですが・・・

チョークアートカレッジ 早川ゆかり先生の朝活LIVEに参加し、ポインセチアを描きました。

普段使い慣れないカランダッシュのオイルパステルは、良く伸びて混色しやすいですが、まだまだ練習が必要(^▽^;)

色やデザインアレンジは、それぞれ。

私好みの色とデザインで仕上げました!

「Holy night」(聖夜)はポインセチア全体の花言葉のひとつです。

(ちなみに、花色それぞれの花言葉もあります)


今年は自粛のクリスマスなので、早めにリビングに飾ろうと思います(*^▽^*)

夢中で描いている時間、仕上がった満足感。。。

チョークアートを習っていた頃のワクワクした楽しさを思い出しました。

「初心忘れぬべからず」ですね。

やっぱりチョークアートは楽しいです(#^^#)


ゆかり先生、いつも素敵なLIVEをありがとうございます。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 (小田急相模原) チョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」の楽しさと自信をお伝えしたく、神奈川県座間市(小田急相模原)を拠点に、近隣地域で活動しています。チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000