干支(丑)ボードWS参加者様の作品。

ご覧下さりありがとうございます。

「自分が楽しみながら、まわりも笑顔に出来る小さな特技」

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


毎日、早い!早い!と言いながら時が過ぎて行ってますが・・・

先日お知らせしました干支ボードのワークショップが始まってます(*^▽^*)

参加者様の作品をご紹介します!

(海老名市プレシャスプラス(株)にて)

毎年描いて下さっているKさんの作品。

細部まで丁寧に、うしさんらしいほのぼのした表情が愛らしい♪

模様の「うし」の文字もハートになっていて可愛い作品に仕上がりました!

早速飾って下さったそうで・・ありがとうございます。

来年の健康と幸せを願って・・・少々早いですが、

良いお年をお迎えください(#^^#)



そして、小学校5年生のお子様達の作品。

元気いっぱいのお子様達は発想もパワフル!

特に男の子は自由です。

牛さんにもキメツブームが!

そんな大胆な感性も楽しい作品となりましたヾ(≧▽≦)ノ

大人用に作ったお見本ですが、小学生にも十分楽しんでいただけますね。

楽しい時間をありがとうございました。




さて、次回は 11月30日(月)

厚木市のとんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんでの開催となります。

まだお席に余裕がありますので、是非お待ちしています。

年末のお忙しい時期になりますが、チョークアートで

のんびりほっこりとした時間を過ごして頂けると嬉しいと思っています。

↓ワークショップページの詳細をご確認いただき、ご予約下さい。

その他質問、お問合せもお気軽にご連絡下さいませ。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさをお伝えしたく活動しています。 忙しい毎日の中で、自分らしく夢中になれる自分時間を手に入れてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000