4年前と同じ海を描いてます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

チョークアートでやりたいことはなんですか?

「季節に合った手描きボードを飾って、お客様をおもてなししたい。」

「ママってすごい!家族にちょっぴり誇れる特技を身に付けたい。」

「大切な人に心のこもった手描きボードをプレゼントしたい。」

・・・そんな夢を応援します♡

絵が苦手で関わることのなかった私がチョークアートと出会って、何より嬉しかったことだから・・・♡


梅雨空の毎日ですが、パッ明るい海を描いています(*^▽^*)

4年前のと同じものをもう一枚描いてほしい。

そんなオーダーをいただいていました。

良い意味でも悪い意味でも、ずいぶん前のと同じものというのは案外難しい(^-^;

気づきや、技術や、新しい色使いや、癖も出てきたりして・・・

描きながら、昔の忘れてた技法を思い出すこともあり(;^ω^)

今の私。で描いてますが、少しでもアップデート出来ていると感じてもらえると嬉しいと思います。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000