久しぶりの対面WS

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、海老名市のプレシャスプラスさんにて久しぶりにワークショップを開催しました。

コロナウイルス感染防止のため、手洗い、換気のご協力をいただながら、おひとりでゆったり描いていただきました。


こちらは、MCAオンラインカルチャーでも動画配信をしている「海のウエルカムボード」

モチーフはシンプルなので、初心者の方からお楽しみいただけます(*^▽^*)

初心者のMさんもこんなに素敵に仕上がりました!

「色をぼかすところが難しかった」そうですが、

「描いている時間が楽しくて仕方がない💛」とおっしゃってました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョークアートの最大の特徴であるグラデーション作りは、チョークの動かし方や力加減がとても重要で、慣れやコツも必要ですが、とても綺麗に仕上がってます♪

また来月、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


moka*Chalkart工房では、しばらくの間は、のんびりゆったりのペースで皆様とチョークアートを楽しんでいきたいと思っています。開催場所により、曜日や開催人数が変わってきますが、まずはお気軽にご相談下さい。

ビールの体験イベントも始まっています。



ご予約は、お問合せページからお願いします。(公式LINE・メール等でもお受けします)



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000