久しぶりの対面WS

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、海老名市のプレシャスプラスさんにて久しぶりにワークショップを開催しました。

コロナウイルス感染防止のため、手洗い、換気のご協力をいただながら、おひとりでゆったり描いていただきました。


こちらは、MCAオンラインカルチャーでも動画配信をしている「海のウエルカムボード」

モチーフはシンプルなので、初心者の方からお楽しみいただけます(*^▽^*)

初心者のMさんもこんなに素敵に仕上がりました!

「色をぼかすところが難しかった」そうですが、

「描いている時間が楽しくて仕方がない💛」とおっしゃってました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョークアートの最大の特徴であるグラデーション作りは、チョークの動かし方や力加減がとても重要で、慣れやコツも必要ですが、とても綺麗に仕上がってます♪

また来月、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


moka*Chalkart工房では、しばらくの間は、のんびりゆったりのペースで皆様とチョークアートを楽しんでいきたいと思っています。開催場所により、曜日や開催人数が変わってきますが、まずはお気軽にご相談下さい。

ビールの体験イベントも始まっています。



ご予約は、お問合せページからお願いします。(公式LINE・メール等でもお受けします)



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000