想い出をチョークアートで

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

アート未経験初心者の方にも、「私にも描ける」楽しさと自信をお届けしたく活動しています。


Stay HomeのGWが過ぎ、いかがお過ごしですか?

新型コロナウイルスの感染者数も減りつつあり、少しづつ希望が見えてきました。

ここで気を抜かず、あと少しStay Home頑張りましょう。


以前、美しく咲く、我が家のプルメリアをチョークアートに残そう!と記事を描きましたが…

(以前の記事はこちらからどうぞ)

やっと完成しました(*^▽^*)

少しピンクが多めですが・・・

サイズはA4です。

一番綺麗に咲いていた時を、残せて良かったです(#^^#)

また次のシーズンに元気に咲いてくれますように・・・。


大切な想い出、描きたいもの、を形に出来る小さな幸せ・・・

アートのある生活は心を豊かにしてくれます。





moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000