体験用ボードに追加しようかな。

こんにちは。

アート未経験初心者の方にも「自分で描ける!」楽しさと自信をお届けしたい

moka*Chalkart工房 もか(Yukie Kojima)です!


新型コロナウイルス感染拡大のため、ここ神奈川県も緊急事態宣言が出されました。

近所のイオンやオープンしたての映画館も食料品以外は休業となり、今までに経験したことのない状況に、ますます現実味が増してきます。 今は、一日も早い終息と、被害拡大防止のため、自覚をもって我慢ですね。

皆様もどうかご自愛ください。


このじっくり家に居る間に、やらなくてはいけないことは山ほどありますが・・・

息抜きにふとサボテンを描いてみました!

クスッと笑えるような、ちょっとでも気が晴れるようなボード(^_-)-☆

シンプルなデザインなので、体験講座用にプラスしようかなと思ってます。

帽子なんか付けちゃったらもっと楽しかったかな~(*'▽')(スタンプ付けて遊んでみました(笑))


今月はワークショップも出来ず、カルチャーセンターもお休みですし、この間、有効に使いたいと思ってます!!

が、意志に反して、「春眠暁を覚えず」の今日この頃です。(いや、1年中・・・( ;∀;))


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000