ひとあし先に春気分♡「桜」描いてみませんか?

ご覧いただきありがとうございます。

「夢中になれる趣味を持ち、私らしく心地よく暮らしを楽しむ」

心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子の毎日を

チョークアートでお手伝いする

神奈川県座間市チョークアート教室 moka*Chalkart工房 です。


2月の定期ワークショップでは

🌸「桜」描きますよ~🌸



お忙しい毎日、たまには日常を忘れ、自分のための時間をすごしてみませんか?

onlyoneの桜アートを、当日お持ち帰りOK!すぐに飾って楽しめます。


moka*Chalkart工房では、毎月第3火曜日に、

厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんにて、

初めての方にもご参加いただける

チョークアート体験ワークショップを開催しています。


「桜」のデザインはいつも人気!

今年は、新作デザインでのご案内です♡


「桜大好き!描いてみたい!」の方も、

「チョークアートって何?私も描けるかな?」の方も、

気になる方はチェックしてみて下さいね。

デザインはこちら👇


チョークアートとは・・・

専用の黒板に、クレヨンに似た「オイルパステル」で順番に色を塗り「指」で混ぜます。

下絵は写してあるので、絵が苦手と心配される方も、塗り絵のように楽しめて

お店で見かけるような大人可愛いインテリアアートを自分で描くことが出来ます♪

同じ下絵でも、仕上がりは全て違い、個性溢れるonlyone!

手書きの温もりが魅力です。


ご自分で描いたアートを飾るのは、とても嬉しくて、ご家族やお客様にびっくりされたり、褒められると、思わずニンマリしてしまいますよ♪


ご参加いただいた皆様からこんなお声をいただいています。

👇

〇とても丁寧に教えて下さり、初めてでも楽しく参加できました。

〇私でもすごく可愛い作品が出来て、嬉しかったです。

〇何も考えずに何かに集中したい時にお勧めです。

〇少人数なので、質問しやすかった。

〇楽しく時間を使えました。


などなど。 


日常を忘れて集中する時間は、心が整い、ストレス解消、リフレッシュにもぴったりです♡

普段お忙しい大人女子の皆さんは、日常を忘れて熱中する時間は、とても貴重ですよね。

「楽しかった~! こんなに熱中する時間は久しぶり!」

「可愛いのが描けて良かった~!」

と仰っていただいています(^_-)-☆


ゆったりと居心地の良い小さな探求室さんで、美味しい珈琲をいただきながら桜を描く。

とびきりの「自分時間」を一緒に楽しみませんか?



デザイン公開前からのご予約もいただいています。

気になる方はお早めに、詳細・お申込みは、ワークショップページをご覧ください👇👇

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原) 大人女子のためのチョークアート教室 心身ともに健やかで 軽やかに生きていくために 心喜ぶ夢中になれる趣味をもち 自分らしく心地よい暮らしを楽しむ

0コメント

  • 1000 / 1000