体験会最終日

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


こんにちは。

連日暑いですね💦

皆様、お変わりないですか?


本日で、夏の体験会が終了となります。

暑い中、足をお運びくださった皆様、

ありがとうございました。


最終日の今日も素敵なハイビスカス🌺が咲きました。


チョークアートは、クレヨンに似た、オイルパステルを

順番に塗り重ね、指で色を混ぜてグラデーションを作り、

立体感を表現します。

ワークショップでは、専用の黒板に、すでに下絵を写したものを使いますので、

初心者の方も、塗り絵のように楽しんでいただけます。

慣れるまでは、パステルの塗り加減、指の力の入れ具合など、難しいと感じることもありますが、カラフルでポップな作品が描けた時のワクワクはたまりません(#^^#)

今回はハイビスカスなので、初心者の方に、なるべく分かりやすく花びらの薄さや柔らかさが表現してもらえるといいなあと思ってますが、参加して下さった皆さん、素敵に仕上げて下さってました♡


Nさんも、可愛く優しく仕上がりました。

楽しかった~!可愛い~!早速飾るね~!と、

お仕事に向かいましたが、楽しんでいただけて良かった♪

ありがとうございました。

日常を忘れ、無心に色を塗る時間は、リフレッシュにも最適です。

私のところに来て下さる方は、お仕事にお忙しい方も多く、

ご自分のリセット、リフレッシュ、ストレス解消にもってこい!だそうです(#^^#)

楽しみ方はそれぞれですね。


改めて、体験会にいらして下さった皆様、ありがとうございました。



「チョークアートは自分が楽しみながら、

周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

カラフルな色に癒されながら、お店で見るような

ポップなアートが自分で描けるようになる!

インテリアに、描いて楽しみ

プレゼントに、贈って喜ばれるチョークアート。

アート未経験、初心者の方にこそ、

自分で描く楽しさと上達していく

充実感をお伝えしたく活動しています。


moka


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000