ワークショップでの完成作品

こんにちは。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


毎月第3火曜日は、厚木市のとんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんにて、

ワークショップをさせていただいています。

今月は、「ビール🍺」と「カエル&紫陽花」でした。


赤が大好きなAさんは、見本の色を変え、レッドビールにチャレンジしました👍

想像以上に、美味しそうな素敵な仕上がりに、ご本人も大満足❣️

早速、皆さんに褒めていただき、楽しんでいただけて良かったです。

私も、普通のや黒ビールは描くけれど、レッドビールは描いたことがなく、

想像以上に美味しそうで素敵な仕上がりに、思わず、「おぉ~!」と

うなってしまいました(笑) 一緒に勉強させていただきました!

保育士さんをされているaさんも、月1回のチョークアートを、

とても楽しみにして下さっています☺️ 

夢中で描いている時間が何より楽しいとのこと。

そうなんですよね~( *´艸`) 

今回はカエル🐸&紫陽花。

いつも最後まで丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございます。

mickey好きのaさんの作品は、いつも隠れmickeyをさりげなく盛り込んでいます❣️

さて、今回は何処に…😊 

🐸の表情も可愛く仕上がり、今月も楽しんでいただけて何よりです。


おふたりとも、来月は、「ハイビスカス🌺とホヌ🐢」のボードを描く予定です。


終了後のランチは、挽肉と青ネギの和風パスタをいただきました!

これまた大満足な至福のひととき💕

小さな探求室さん、いつもありがとうございます♪




✨毎月1回のチョークアートで、ほっこり癒しの自分時間❣️✨

小さな探求室さんのご近所の方、チョークアートで一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

気になる方は、ワークショップページ で詳細ご確認のうえ、ご連絡下さいね。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさと充実感をお伝えしたく活動しています。 夢中になれる趣味を持つことで、日々の生活を楽しみ、やりがいを感じながら夢や目標に向かってチャレンジ出来る自分になれる。 そんな毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000