店舗看板を描かせていただきました。

こんにちは。

神奈川県座間市チョークアート教室

絵の苦手な方、初心者の方に、チョークアートの魅力と、自分で描ける楽しさと自信をお届けしたい

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


台風も過ぎ、ますます秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?


先日、お世話になっている海老名市のリフォーム会社プレシャスプラス(株)のご縁で、

馬肉販売店の店舗看板を描かせていただきました。

普段、チョークアートはMDFボードを使用するのですが、今回はA型看板をお預かりしての作業となりました。

マーカー使用が主のA型看板では、オイルパステルがのらないので、悪戦苦闘!色々な画材を試しながら、かなり地道な作業となりました(^-^; 

このケースは初めてだったので、またひとつ、いや、ふたつみっつと、勉強になりました!

良い機会をいただき感謝しています(*´ω`)


神奈川県大和市鶴間駅にオープンした馬肉販売店、さくら商店さん。

お店は、常にお客様で賑わっているようです。

馬肉は高たんぱく低脂肪、疲労回復やダイエットにもおすすめだそう。

ワンちゃん用があるのも嬉しいですね。

私も馬刺し大好きなので、是非伺ってみようと思います(#^^#)


看板には、秋らしく落ち葉を散らしました🍂

文字や絵の部分は消えず、落ち葉は水拭きですっきり消すことが出来ますので、シーズンごとにイメージを変えて楽しんでいただけると思います。

スペース部分には「本日のおすすめ」など、水拭き用マーカーで描き消しOKです。

活用していただけると嬉しいです。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000