座間市相模が丘でワークショップ

ご覧いただきありがとうございます。

初心者の方にもチョークアートで広がる豊かな毎日と、自分で描ける楽しさをお伝えします。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです(^^♪


急に秋めいて朝晩は肌寒いほどになってきました。

私はそろそろお布団が恋しくなってきましたが皆様お変わりないでしょうか?


今年はのんびりリペースでクエストにお答えする形でのワークショップですが、

先日の座間市相模が丘教室での様子です。

こちらはA4ボードになります。ボリュームたっぷりなので2回コースとさせていただきました。

初心者さんも塗りやすいシンプルで大き目モチーフなので、楽しみながらチョークアートならではのグラデーション作りを楽しんでいただけます。

完成作品は、とても綺麗に優しいイメージ。

余白部分に文字を入れていただくことも出来ます(#^^#)

学校チョークで描いていただければ、水拭きで描き消しすることも可能ですので、お楽しみいただければと思います。


「チョークアートやってみたいけれど、絵は苦手だし、初めてだし。。。」と一歩踏み出せずにいらっしゃる方、まずは、体験ワークショップにお越しください!

のんびりゆったりペースの今でしたら、安心してお楽しみいただけるかと思います。

ワークショップページ よりご確認下さい。







moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000