直塗りでひまわりボード

ご覧いただきありがとうございます。

アート未経験初心者の方にも、

自分で描ける楽しさとアートで広がる心豊かな毎日をお届けしたい

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


毎週土曜日にInstagramで配信して下さる

チョークアートカレッジ早川ゆかり先生の朝活LIVEに参加しています。

今回は「向日葵」

ゆかり先生ならではの個性的な塗り技術と、普段使わないカランダッシュの使いこなしがとても新鮮で、毎回、目から鱗で楽しんでます。

先生は、黒ボードを使っていらっしゃいましたが、LIVE直前になって、ペイントしたボードの在庫が無いことに気づくという(^▽^;) 毎回ながらそそっかしい私。

なので今回は、思い切って直塗りしました。

どうでしょう。

黒ボードに黄色い向日葵もくっきりと夏らしくて素敵ですが、

このナチュラルな優しい雰囲気も良いのでは。。。

ただ、仕上げのブラックペンシルを入れられないので、

はみ出しや形どりの修正が思うようにできない分、より慎重になります(^▽^;)

(それゆえ、普段は避けている面もあり・・・反省)


塗り方や色使いは、その方それぞれ。

それが個性。 

自分らしいチョークアートが描けるのが理想。


私も、これからもずっと、常に模索しながら、

ひとつひとつ自分の引き出しを増やし、

自分ならではのチョークアートを見つけていきたいと思っています。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000