お母さんの想いが詰まったウエディングボードとなりました(#^^#)

いつもご覧いただきありがとうございます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

蒸し暑くジメジメとした季節になり、オイルパステルもベタベタ~としてくる時期。

大切なパステルとうまくお付き合いしていこうと思ってます(^-^;


今年に入って息子さんのウエディングボードのご依頼をいただいてました。

本来は3月末のお式の予定で、季節の桜の花をあしらい、シンプルに仕上げる予定で準備を進めていましたが、コロナウイルスのため、延期となってしまいました。

結婚式のキャンセルの大変さなどそテレビでも見ていましたが、ご本人達はもちろんのこと、ご家族や皆さんのお気持ちを思うと心が痛みます。不安や、様々な手配などで大変だったことと思います。

それでも、比較的早く新たなお日にちも決まり、良かったです♡

数日前に無事納品もすみ、私もほっとしています。


というわけで、ボードも季節のお花を桜から紫陽花にデザインをアレンジし、再開となりました。

今回の作成は、お母さんのMさんより、2つご希望がありました。

1、作成のお手伝いをしたい。

以前より私のWSに何度か参加して下さり、チョークアートも経験済みでしたので、 紫陽花や葉っぱの部分を少し描いていただきました。

2、Mさんのマークをさりげなく入れたい。

ミッキー大好きMさんはいつもWSのボードにもサイン代わりにミッキーマークを入れていたので、シャボン玉をデザインに入れ込み、シャボン玉隠れミッキー風に最後に付け加えていただきました。

無事完成♪

Mさんとは同世代、子供たちも同年代なので、私もリラックスして楽しく作成させていただきました。

やっと迎えられる待ちに待ったご結婚式、ウエルカムボードで私も幸せのお手伝いをさせていただけて嬉しいです。

素敵な1日となりますよう、心からお祈りしています。

ありがとうございました。



moka*Chalkart工房では、オーダーボードも承っています。

ご依頼者様のご希望に寄り添い、世界でたった1枚のボードを心を込めて描かせていただいています。看板製作ページをご確認のうえお気軽にお問合せ下さい。






moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000