2023干支うさぎを描こう!

ご覧下さり有難うございます。

神奈川県座間市 moka*Chalkart工房 mokaです!

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」

心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を

チョークアートでお手伝いしています。


今日から11月。

すっかり秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか?


今年も、moka*Chalkart工房恒例、

干支デザインのワークショップが始まりました!

デザイン公開前からのご予約、お問合せをいただき、

とても嬉しく、励みになっています。

有難うございます。


「干支のものを飾ると運気があがる」と言われていますが、

2023干支うさぎも、

お正月すぎても、飾っておけて

見るたびに、ほっこりクスッと笑顔になれる

癒しデザインになっています(#^^#)


オイルパステルと指で描くチョークアート。

moka1dayワークショップでは、

初めての方でも、作品完成までしっかりとサポートしていますので、当日のお持ち帰り出来ます。

日常を忘れて集中する時間は、リフレッシュにもピッタリ。

作品は、同じ下絵でも、完成は全て表情も違い、達成感たっぷりのonlyoneのアートになります。

不思議な事に、どこかご本人に似た子に仕上がるので、愛着も大幅アップしますよ(#^^#)


(参加者様の声)

☆「わあ、すごい!ママが描いたの?」と子供に褒められました♡

☆「頑張ったね」と旦那さんに言ってもらえました♡

☆ 気持ちがふさいでいましたが、没頭する時間で、気持ちがすっきりしました!


などなど。。。 

嬉しい効果もたくさんのチョークアートです♪

年末のお忙しい時期ですが、たまにはほんのひと時、普段の生活から離れて、

ご自分の為の時間を過ごしていただけたら嬉しいなと思います。


ご自分で描いたアートでおうちを彩る楽しさ♡

来年は、onlyoneのインテリアアートとともに、お正月をむかえてみませんか(#^^#)


気になる方は、こちらから  👇クリックしてね。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原) 大人女子のためのチョークアート教室 心身ともに健やかで 軽やかに生きていくために 心喜ぶ夢中になれる趣味をもち 自分らしく心地よい暮らしを楽しむ

0コメント

  • 1000 / 1000