厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんWS

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りの人も笑顔に出来る小さな特技」

アート未経験、初心者の方にこそ「自分で描ける」楽しさをお伝えしたく活動しています。

カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートで、自分時間を楽しみませんか?


毎月第3火曜日は、厚木市のとんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんで、WSをさせていただいています。

毎月いらしていただいているAさんは、

「チョークアートは私の癒しなので、この後、楽しいことが出来ると思うと、仕事も頑張れます!」

と、お仕事帰りにいらしていただきました。

私にとっては、何より嬉しいお言葉です。

今月は、夏に向けて、ハイビスカス🌺とホヌ🐢のボード。

このボード、6年前に始めた当初から、今でもリクエストいただいています。

球体は、チョークアートの醍醐味、グラデーション作りを楽しんでもらえますし、

ちょこちょこと、色々な技を体験してもらえるボードです(#^^#)

水面に向かうホヌ🐢をイメージしています。

最後まで丁寧に、とてもとても美しいグラデーションに仕上げて下さいました(*^^*)

毎回、サイン代わりに入れている<隠れミッキー>もさりげなくしっかり入って、ご本人も大満足な仕上がりとなりました。

今月も楽しんでいただけて、良かったです(#^^#)

ありがとうございました。


来月は、「花火🎆」のボードの予定です。

ご興味ある方は、「ワークショップ」で、詳細をご確認の上、ご予約下さい。

当日の見学も自由です♡


そして、いつもいつも、温かくサポートして下さる

小さな探求室の皆さん、ありがとうございました。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 カラフルで手描きの温もり溢れるチョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にこそ「私にも描ける!」楽しさをお伝えしたく活動しています。 忙しい毎日の中でも、夢中になれる自分時間を見つけ、自分らしくワクワク出来る毎日を手に入れてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000