春のワークショップのお誘い

「チョークアートは自分が楽しみながら、周りも笑顔に出来る小さな特技」

おうち時間が増えた今、自分時間を楽しみませんか?

カラフルポップなボードが自分で描けるようになる!

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。


いつもご覧下さりありがとうございます。

コロナの波はまだまだ収まりませんが、少しづつ春めいてきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

moka*Chalkart工房も、いつも通りに活動出来ない日々が続いておりますが、感染予防対策を行いながら、ワークショップから再開していきたいと思います(*^▽^*)


今年の春ボードは、

「美味しいもので癒されたいなあ・・・」という私の気持ちが全面に現れたデザインとなっております(^▽^;)

ラテもマカロンも、チョークアートでは人気モチーフなので、春らしい抹茶ラテと桜マカロンをイメージしました。

定番ラテバージョンもご用意したので、お好みで♡ 色変えもOKです。

今回は、ボリュームたっぷりの内容となってますが、なるべく描きやすいように、それぞれの描き方はシンプルにしています。

完成までしっかりサポートしますので、初心者の方も是非チャレンジしてみて下さいね。


ワークショップの日程等の詳細は、ワークショップページ☚に掲載しております。

ご予約・お問合せもそちらからお願い致します。


moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 (小田急相模原) チョークアートは「自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」の楽しさと自信をお伝えしたく、神奈川県座間市(小田急相模原)を拠点に、近隣地域で活動しています。チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000