チョークアート体験イベント「Beer」

いつもご覧いただきありがとうございます。

神奈川県座間市チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

アート未経験初心者の方にも、自分で描ける楽しさと

アートのある心豊かな毎日をお届けしたいと思い、活動しています。


先月から企画していたチョークアート体験イベント

「夏に向けてキンキンに冷えたビールを描こう!」

こんな時期ですので、スローペースでゆったりと開催させていただいてます。


先日の厚木市とんぼ玉&カフェ「小さな探求室」さんでの様子のご紹介です。

まずはFさんの完成作品から。

グラスがゆがまないように・・・慎重に下絵にパステルを重ねます。

泡もこんもり、仕上げにグラスのくもりもさりげなく入れ、初心者とは思えない丁寧で素敵な仕上がりとなりました。

終了後は嬉しい感想のメッセージもいただき、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

綺麗にブラックボードにのせるのが難しい黄色も、

コツをふまえながら丁寧に描いてくださいました。

どの指で混ぜるかは、いつもいただく質問ナンバーワンです!

初心者のうちは、コントロールしやすい(やりやすい)指で大丈夫。

爪が当たって傷にしないよう注意してくださいね。


今回は、帰ってすぐに飾れるフレームサービス付き!となってます。

フレームの色によってもイメージがかわりますね。

黒ビールにしても楽しいですね(*^▽^*)

ちなみに私、黒ビールが大好きですっ!!


早速、飾って下さるとのこと。嬉しいです!!

ご参加下さり、ありがとうございました♡


この企画、現在コロナウイルス感染の再増加により、

今後はまた様子を見ながら、相談しながらの開催・・・とさせていただきます。


本来なら、7月いっぱいの企画ですが、その分もう少し継続しようと思います。

イベントならでは特典ももりだくさんなので、気になる方は

公式LINE・お問合せページよりご連絡下さい。

イベント詳細はこちらから



moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市 チョークアート教室〜 色鮮やかなグラデーションと手描きの温もりが魅力のチョークアート。 「色に癒されながら描く楽しさ」と「想いを表現できる喜び」に心奪われ、座間市(小田急相模原)を拠点に近隣地域で活動しています。 アート未経験初心者の方にも安心な講座で「私にも描ける!」の楽しさと自信をお届けします。 チョークアートで自分時間の充実させ、小さな幸せを感じてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000