夏のワークショップは花火です✨

ご覧下さりありがとうございます。

神奈川県座間市(小田急相模原)チョークアート教室

moka*Chalkart工房 こじまゆきえです。

オイルパステルと指で描くチョークアートは

下絵付きボードで、塗り絵のように楽しめます。

「カラフルで可愛いアートが私にも描けた♡」

その感動をお伝えしたく活動しています。


7月に入り、本格的な雨模様の毎日ですが、

もうすぐ暑い夏がやってきますね。

moka*Chalkart工房、夏のワークショップのデザインは、

花火です✨

丘の上で、仲良く花火を見ている猫とネズミ(*^^*)

ほっこりしてもらえると嬉しいです。

お好みの色で、楽しんで下さいね。


mokaワークショップでは、

美味しい珈琲(他にもあるよ)をいただきながら、

チョークアートを楽しみ、良い時間を過ごしていただく

ことを一番の目的としています。

♡可愛いチョークアートが出来た!

♡集中してリフレッシュできた!

など、ご自分のためのご褒美時間を過ごしていただけると嬉しいです。


厚木市とんぼ玉&カフェ小さな探求室さん、

他、ご都合に合わせて、リクエスト開催も可能です。

ワークショップページで詳細確認後、

ご予約、お問合せ下さい。

moka*Chalkart工房

〜神奈川県座間市(小田急相模原)  チョークアート教室〜 「チョークアートは自分が楽しみながら周りの人も笑顔に出来る小さな特技!」  アート未経験初心者の方にも「私にも描ける!」楽しさと達成感をお伝えします。 夢中になれる趣味や特技は、日々の生活を豊かにし、新しい事にも、自分を信じて一歩踏み出せる力になる。 自分らしく笑顔多い毎日をチョークアートでお手伝いしたい教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000